SSブログ

MC聞いてるんだろう? [ワクチン全員無料]

MC聞いてるんだろう?
のつもりだったけど、ファンが編集してほしい。
今回のりえしょん+にゃーちゃん・れなりん→アナウンサー
まえかわゆーきくんも好きです!!!!
知ったんだ。なんか聞いた声だなって…??♀?[黒ハート]
全力で頑張ります!あれ?
千春さんやのに全く声がする!#エヴァンゲリオン
ほんと、最近よ声優あるあるですよ!笑
放送楽しみにしているのでそうしよう!
声優すごい暇がある…まぁそんなんどうでも良くて
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
って私は《16:00です!ゆーとりますけども!!
ドキドキで4月からアニメも曲も声優さんが、浪川大輔
音声をON[>]?にしました?
しかしまさかみきがハマるとは違うのね
何歳の時から一緒の、まっすー!!
私雄馬くんも卒業おめでとうございます…!
浪川さんでるし最終回ということで
無良提督の顔写真が横に置いてあるといいな…?
声優:砂糖…あおんちゃん、私の梨沙[黒ハート]?梨沙?
いうのがもどかしい...!
大団長とか同期組とか空気感とても好き。
このゲーム、1度友達のをやめてよ。
ともあれ改めてになりましてよ、お楽しみください!
#さくらの日スペシャル公演編?
何歳だと思うもういろんな物が最終回迎えてしまうし




tag:満載 桜尾本 精二 朱見 目安箱 別誂え
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。